独身OLマンション購入

女30代 マンション買いました!見てね!

間取り変更③

間取り変更に伴って、カウンターデスクをつけてもらいました。

1LDK にして広くなったリビング。

隠れるところ、隠すところがないから、荷物とか雑誌とかポンポンっておけるところがほしくて。

そして勉強とかパソコンもするかなーとかおもって。←しないやつね、これ。

 

見積もり取ってもらったらリビング拡張込みで八万円。

高いヤァ!

机買った方が安上がりだぁと思ったけど、あまり家具増やしたくなくて作ってもらいました!

 

奥行きのサイズめちゃくちゃ悩んで、会社のデスクとか測りまくりました。怪しい奴です。

 

奥行き55センチ

幅127くらいかな

の、サイズにしてもらいました。

 

ああ、間取りを載せたい。 

載せなきゃリアルが分からんねぇ。

載せます載せます。