独身OLマンション購入

女30代 マンション買いました!見てね!

間取り変更②

もとの間取りの2LDK

リビングと洋室は可動式間仕切りで仕切られています。

 

 

可動式間仕切りだから普段は開けて広々リビング!

お客様がきたら締めて生活感を隠せる!

使い勝手良い。とされているのですが、

私これがあまり好きではなくて。

 

基本開けっ放しになりますよね。

扉なのに開けっ放し、、

フローリングにレール、、

天井少し下るし、、

 

どうせ一人だし、ひろーく使いたいし、きっと閉めないだろうし、それなら仕切り無くしちゃお!

と思って広くしました。

けど変えてしまったら売ったり貸したりするとき苦労するかもしれないともんもんしました。

まぁでもまずは自分がいいと思う家にすることか一番だし、

それがいいって思ってくれる人もきっといるはずと思って、変更決意!