独身OLマンション購入

女30代 マンション買いました!見てね!

独身OLマンション購入 きっかけ

30歳から一人暮らしを始めて4年。

1Kの賃貸マンションに住んでいました。

築浅だったので綺麗で、駅も近くて快適に過ごしていました。

けれども、

もう少し広い部屋に住みたいな〜

ベッドを見ながらご飯食べるのやだな〜

そろそろ引越ししようかな〜

ともぼんやり考えてました。

 

会社の同僚とは「彼氏もいないし、独身だし、いっそマンション買っちゃう!?あはは!」

っていう冗談もしてたり。

 

それがまさか現実になるとは...

この他愛もない会話からマンション買うまで1ヶ月くらいのことだったのです。