独身OLマンション購入

女30代 マンション買いました!見てね!

ローン仮審査

・・・翌日

 

担当さん「住宅ローンが承認となりましたので取り急ぎご報告致します。」  

 

いやったーーーー!

やったやった!通ったー!凄いじゃん私!

ローン組めるんだ!信用されてる!フー!

 

ほんとめちゃくちゃ嬉しかったです。

マンション買うことよりローン組めることがなんだか凄く価値があることに思えて、

進路選択間違ってなかったなー、今の会社に入ってよかったなー、働いててよかったなーって思えた。

独身女はとても肩身が狭いし、マンション買っても白い目で見られることもあると思うけども、自分を肯定しよって思った。

 

なんて思ってたら

 

担当さん「さっそくですが、手付金の入金をお願い致します。」

 

さっそくすぎー

もうちょい余韻に浸りたいよ

もっと喜ぼうよう

はいはい入金しますよう

 

物件価格の1割、にゅうきーん!

これは頭金に使ったり、諸費用につかったりして、余れば戻ってくるそうです。

 

無事仮審査完了!

手付金入金完了!

いざ契約へ進みます。