独身OLマンション購入

女30代 マンション買いました!見てね!

モデルルーム見学

つづきです。

営業さんからお話を一通り聞いて、いざ!

モデルルーム!

いろんなオプションや素敵な照明に照らされたお部屋はまぁなんともオシャレでしたー

 

え、こんなお部屋に私も住めるの?

え、住人になれちゃうの?

ドキドキ。

あの時はなんとも言えない気持ちですねぇ。

 

もちろんまだ建設中なので実際の部屋は見れないし、間取りも希望のではないし、素敵なのはオプション効果だし。

今日はとりあえずだし。

見れて満足うんうん。

 

と思ったら、

「8階は一名、9階は二名が検討中でローン仮審査に入ってる方もみえます」

「7階でしたら今は空いていますが、上の方が降りてくる可能性もあります」

「今日幾らか入れてもらえたら押さえます」

 

えっ急に買う方向になってるー

 

とりあえず現地を見に行きます。 

車に乗って🚗現地へ。

歩いて駅まで徒歩何分かかるか確かめたり、周辺ぐるりとしたり。

場所は間違いない、よいとこ。

 

さぁモデルルーム戻ります。

担当さんの話では今日10万入れてもらえたら7階を押さえます。もし仮審査が通らなければお返しします。的な内容だったかな。

 

もうちょっとゆっくり考えてもよかった気がするけど、どっちにしろ住むならこの場所だし、いいや!お願いします!

 

買う方向にすすんでくー