独身OLマンション購入

女30代 マンション買いました!見てね!

部屋の契約

さて、仮審査無事通り、契約です。

宅建もってる担当さんが重要事項説明書を読み上げます。

ハンコ押します。

あまり覚えてません。

が、これでこのお部屋は私の名義になりました。よかったぁ。

 

そしてその後はマンションオプションのお話です!!

きたきたー!

 

カラーセレクトや浴室の色変更、キッチン天板セレクト、追加オプションもろもろ!

 

インテリア担当さんがモデルルームにてオプションの説明をしてくれ、期日が近いものもあるので早めに決めてとなりました。

 

きっと悩む人はめっちゃ悩む。

私はモデルルームに入った時から「買うなら標準一択!」だったのに、ちょこっと変えましまし。

ブログも読み漁って、悩みすぎて禿げそうだったー